広島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

広島市 小児矯正歯科について教えて下さい 〆済み

サムキ***** ) 投稿番号:211288 スマートフォンから投稿 1

小児矯正歯科でどこか良かった歯科医院があれば教えて頂きたくスレを立ち上げさせて頂きました。

過去にも広島市での小児矯正歯科について、トピが掲がっておりましたが、MBへのご返答が多く、再度何かお分かりな方がいらっしゃったら、是非とも教えて頂きたいです。

娘は小3で、小児矯正をする歯科を探しております。できれば安佐南区が希望です。

小1の時に、顎を広げる装置について、通っていた歯科医から説明を受けたのですが、娘の場合、難しく、本矯正になるとの事でした。

その歯科では装置を付ける矯正は行っていない為、ずっと良い矯正歯科はないかと探しておりました。

何か、お勧めな歯科医院などがあれば、是非とも教えて頂ければと思います。 

宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 広島市 安佐南区|こんにちは。我が家ではないのです…

はるが***** ) 投稿番号:211289 スマートフォンから投稿

こんにちは。 我が家ではないのですが友人の歯科衛生士に聴いた話ですが 中筋のもりもとが良いと言ってました。参考までに

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 情報を頂きましてありがとうござい…

サムキ***** ) 投稿番号:211290 スマートフォンから投稿

情報を頂きましてありがとうございます!
      早速、調べて検討したいと思います!

通報理由

• 締め切らせて頂きます。レスポンス…

サムキ***** ) 投稿番号:211292 スマートフォンから投稿

締め切らせて頂きます。
    レスポンス下さりありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「広島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る