広島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

広島市 西区|新体操

こうち***** ) 投稿番号:211291 スマートフォンから投稿

来年4月より、転勤で広島に異動となります。
住まいは西区の予定です。
小学生の娘に新体操を習わせたいのですが、スクールなどご存知の方がおられましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 西区も広いので、何とも言えません…

セトウ***** ) 投稿番号:211296 スマートフォンから投稿

西区も広いので、何とも言えませんが、
    東区スポーツセンター(東区牛田)で、やっているのを見たことがあります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 広島市 西区|セトウチレモン様情報をいただき、…

こうち***** ) 投稿番号:211297 スマートフォンから投稿

セトウチレモン様

情報をいただき、ありがとうございます。
      私も、東広島や安芸郡の方ではネット情報で見つけたのですが、西方面(井口方面)では見つからず。出来れば通いやすい場所をと、探していました。転居まで、もう少し調べてみようと思います。
      ありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「広島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る