広島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

安芸郡|津田産婦人科クリニックでの一ヶ月検診について

のんの***** ) 投稿番号:209111 スマートフォンから投稿 1

海田町にある、津田産婦人科クリニックについて質問です。
この度、初めて、津田産婦人科クリニックで出産しました。

赤ちゃんの一ヶ月検診は行っていないとの説明をは受けたのですが、お母さんの一ヶ月検診は行っているのですか?
退院時に、先生による検診は受けたのですが、それで異常がなければ、お母さんの一ヶ月検診は必要ないのですか。
何も説明がなかったので、困っています。

こちら出産された、お母さま達はどのようにしていたのか教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。津田で6月に出産した…

はなジ***** ) 投稿番号:209112 スマートフォンから投稿

こんにちは。津田で6月に出産した者です。
    説明がないと不安ですよね?

お母さんの1ヶ月検診は行っています。退院時に異常がなくても受けなければなりません。妊婦検診と同様、ネットで予約出来ますよ。

赤ちゃんはこれからかかりつけにしようと思う小児科があれば、そこで検診が可能か問い合わせてみるといいですよ。特になければ、母のしおりに書いてある小児科へ問い合わせて見てください。小児科によっては、検診の曜日や時間が決まっている所があります。

退院してから赤ちゃんのお世話で何かと大変だと思いますが、体に気をつけて。
    参考になれば嬉しいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「広島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る