香川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高松市|勉強ができない子の塾 〆済み

やすえ***** ) 投稿番号:067386 スマートフォンから投稿 1

新中学1年生の娘が、今通っている塾では、授業についていけず落ち込んでいる様子です。
塾は、小6の2学期から通い始めました。
10人程で先生の授業を聞くというタイプの塾ですが、勉強が出来る子は、どんどん伸びていけそうですが、うちの娘のような理解力が低い子は、どうしてわからないのかと、きつく言われるようですので、他の塾を探そうかて思っています。
わからない子にも寄り添って、教えて下さるような塾をご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。
ちなみに住まいは、三条、太田地区です。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高松市|MBに入れさせて頂きました!

プライ***** ) 投稿番号:067391 スマートフォンから投稿

MBに入れさせて頂きました!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れていただきありがとうご…

やすえ***** ) 投稿番号:067392 スマートフォンから投稿

MBに入れていただきありがとうございました!
      助かりました。
      こちらは締めさせていただきます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「香川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る