香川県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高松市|香川県高松市 幼稚園情報希望 青森県から転勤

おはな***** ) 投稿番号:067463 スマートフォンから投稿 1

香川県高松市のみなさま教えてください。
青森県から香川県高松市に転勤します。
遠方、コロナ禍で引っ越し当日まで香川県に行けず
物件見学もオンラインで決め
幼稚園の調査もインターネットや電話を使用してます。
実際に雰囲気をつかめないのですべて想像でしかなく胃が痛くとても不安な毎日です(T_T)
高松市に知り合いもいません(T_T)
ゆめタウン近くに住むので車で送迎したいと思っています。
くにとう幼稚園、あおぞら幼稚園、愛育幼稚園あたりが近いと思うのですが、通われている方に感想、良い点等色々口コミを教えていただけると大変助かります(>_<)
お忙しい中恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高松市|はじめまして☆遠方からの転勤とい…

cha***** ) 投稿番号:067464 スマートフォンから投稿 2

はじめまして☆
    遠方からの転勤ということでいろいろと不安ですよね。
    私もゆめタウンの近くに住んでいるのですが、
    うちの子は高松聖ヤコブ幼稚園というところに通っています。
    しっかりとお勉強をさせたいというお考えならばちょっと合わないかも知れませんが、
    目一杯のびのびと遊ばせてくれる素敵な幼稚園です。
    私個人的に一番のオススメポイントは、
    のびのび系の幼稚園だからなのか、ママさん達も優しくて素敵な方ばかりなところです。
    マウントの取り合いのようなことは一切ありません。
    お昼も完全給食で、幼稚園内で毎日作ってくださっていて、とても美味しいです!
    なのでヤコブ幼稚園も候補の一つに入れていただけたらなと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。メッセージありがと…

おはな***** ) 投稿番号:067467 スマートフォンから投稿

はじめまして。
      メッセージありがとうございます。
      お忙しい中投稿を読んでくださり、メッセージをくださったことをとても嬉しく思います。
      実際に住んでいる方からの声はとてもありがたいです。
      おすすめいただいた幼稚園のホームページをみてみました。ホームページを拝見するだけでもとても優しい印象でした。給食参観もよいですね!
      おすすめくださりありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「香川県の口コミ広場」の投稿をもっと見る