愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|仕事しながら療育へ通わせている方 〆済み

シュウ***** ) 投稿番号:069445 スマートフォンから投稿

2歳半の子供がいるのですが、年少の年になる来春から療育へ通わせたいと思っています。
相談員の方にも、幼稚園より療育を勧められています。
現在仕事をしているので、送迎時間のことで悩んでいます。
仕事しながら療育に通わせている方はいらっしゃいますか?
コメントでもメッセージでも、いただけたら嬉しいです(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。年中の子どもがいま…

あくび***** ) 投稿番号:069447 スマートフォンから投稿

はじめまして。
    年中の子どもがいます^_^
    保育園に通わせながら、週1、1時間、発達支援施設に通っています。(土日は予約でいっぱいなので平日です)
    夫も私もフルタイムで仕事をしているため、施設への送迎と療育中の見学は主に祖母にお願いしています。
    最初は仕事を辞めることも考えましたが、家族みんながこれまでの生活リズムをなるべく崩さない方がいいという助言をいただいたので、この形におさまりました。通い始めて2年くらいになります。
    仕事をしながらだと大変だと思うので
    私の場合はとても恵まれた環境だと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|あくび147様、はじめまして!コ…

シュウ***** ) 投稿番号:069449 スマートフォンから投稿 1

あくび147様、はじめまして!
      コメントありがとうございますm(_ _)m

ご家族の方に送迎していただけると助かりますね(^^)
      我が家は実家も遠方なので、なかなか頼れる人がおらず。。
      生活リズムは崩さず通えるところに巡り会えるといいなと思います!
      ありがとうございました(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る