愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|愛媛星岡幼稚園 合否について

たっち***** ) 投稿番号:069446

本日願書を提出してきました。
合否の案内がいつごろ来るのかご存知の方いらっしゃいましたら大体の時期や、去年や一昨年やこうだったよーという情報があれば教えていただきたいです。
訳あって説明会に参加していなくて…すみませんがよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|三番町の方ですが、去年次の日にキ…

れい☆***** ) 投稿番号:069448 スマートフォンから投稿

三番町の方ですが、去年次の日にキャンセル待ちの電話が来ました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|そうなんですね!ありがとうござい…

たっち***** ) 投稿番号:069450

そうなんですね!ありがとうございます!

通報理由

• 松山市|先程郵便で届きました!

tm5***** ) 投稿番号:069452 スマートフォンから投稿

先程郵便で届きました!

通報理由

• 松山市|ありがとうございます!!tm52…

たっち***** ) 投稿番号:069454

ありがとうございます!!
      tm521さんのトピックにコメントしてしまいました!すみません!

通報理由

• 松山市|全然です!ありがとうございます!

tm5***** ) 投稿番号:069456 スマートフォンから投稿

全然です!ありがとうございます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る