愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|大型家具(ソファー)引き取り業者知りませんか? 〆済み

家きな***** ) 投稿番号:069715 スマートフォンから投稿

松山在住です。
大人2人程度で運ぶにはとても無理な
3人掛けのリクライニングソファーを処分しようと考えてます。

10年以上使っているので、ボロボロで痛みも酷くリサイクルにも出せそうもありません。
市の粗大ゴミ回収にも出せないくらい重いので、業者に委託したいと思うのですが、どなたか良心的な業者をご存知ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• たかだ引越センターの、ひきトライ…

******** ) 投稿番号:069716

たかだ引越センターの、ひきトライ!というサービスはどうでしょう。
    利用したことはありませんが、知らない業者さんだと心配なので。
    引越では利用したことがあって、来てくれた方たちは感じが良かったです!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。引っ越し業…

家きな***** ) 投稿番号:069722

ありがとうございます。

引っ越し業者は考えていませんでした!なるほどですね^^
    私も高田ひっこしセンターを利用したことがありとても親切でした。
    問い合わせしてみようと思います。
    本当にありがとうございました。

感謝いたします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る