愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|教えて下さい

ぽっこ***** ) 投稿番号:069719 スマートフォンから投稿

年頃の娘が他の子より毛深く、本人がとても気にしています。
電動シェーバーで剃っていますが、痛がり、ツラいそうです。
そこで、松山市の良い皮膚科の医療脱毛や、脱毛エステサロンを教えて下さい。
(愛媛県の過去ログを遡って探してみましたが、ありませんでした)
本当は母親の私が脱毛をしていたら良いのですが、私や私の周りの友人は脱毛をしていないので、情報がありません…
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市山越にある、村上皮膚科が良…

りゅう***** ) 投稿番号:069721 スマートフォンから投稿 2

松山市山越にある、村上皮膚科が良いと聞きます。ただ、待ち時間が予約していても1時間くらい待つほど人気です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 村上皮膚科…!初めて知りました!…

ぽっこ***** ) 投稿番号:069723 スマートフォンから投稿

村上皮膚科…!初めて知りました!
      凄い…予約をしていても1時間待つ程、人気なんですね!
      教えて頂きありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る