愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|子連れでカラオケ 〆済み

ちぃ坊***** ) 投稿番号:069025 スマートフォンから投稿

幼稚園と小学生の子どもを連れてカラオケに行きたいのですが、何処がいいのかわからず迷っております(>_<)

子どもが生まれる前はよく行っていたのですが、結構前のことなので、最近の情報が欲しいです(^^)

以前はドリンク飲み放題、ソフト食べ放題のお店もあったのですが、今もやっているのでしょうか?

部屋料金や利用料、キッズスペースなど含めて、お勧めがありましたら、詳しく教えてください(>_<)!!

よろしくお願いします(^O^)/

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|《まねきねこ》はキッズ部屋がある…

ずぅま***** ) 投稿番号:069026 スマートフォンから投稿 1

《まねきねこ》はキッズ部屋があると思います!!(大街道店に行ったことがあります)
    ドリンクバーも付いてますし、ソフトクリームも食べ放題でした。

開店〜12時迄までは、『朝カラ』というのがあってかなりお得でしたよ〜(ワンドリンク制です)昼間からや夜は行ったことがないので、わかりませんが…

キッズ部屋はすぐうまることがあるので、電話予約してからの方がオススメです!!

ネットで調べるともっとわかりやすく説明してあるので、チェックしてみてはいかがでしょう(°▽°)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|詳しく教えていただき、ありがとう…

ちぃ坊***** ) 投稿番号:069027 スマートフォンから投稿

詳しく教えていただき、ありがとうございます(^^)

大街道ですと行きやすいので、助かります!!

また、ソフトやドリンクが食べ&飲み放題ですと、子どもたちが喜びます☆

部屋がすぐうまるのでしたら、予約をして行くと安心ですね!!

ホームページ、覗いてみます(^O^)/

教えて頂き、とても助かりました☆

ありがとうございました(^^)

通報理由

• 松山市|教えて頂き、ありがとうございまし…

ちぃ坊***** ) 投稿番号:069028 スマートフォンから投稿

教えて頂き、ありがとうございました(^^)
      とても助かりました!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る