愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|松山市のオススメ手芸屋さん

sma***** ) 投稿番号:069029 スマートフォンから投稿

赤ちゃん用のスタイやセレモニーホールドレスなどをつくりたいです。
端切れで、こと足りるのではと思っています。

赤ちゃんに適した素材の端切れが豊富にある、オススメのお店を教えていただきたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|こんにちは!手作り、すごいですね…

mai***** ) 投稿番号:069136 スマートフォンから投稿

こんにちは!
    手作り、すごいですね(´ω`)
    楽しみですね♪

あかちゃんに適した素材の端切れ…に注目して手芸屋さんをまわったことがないので、ご希望に添えなかったら申し訳ないのですが…

布の種類、量でいえば千舟町のひめぎんの通りを入った、「まつけ」さんでしょうか。ガーゼ生地なども多かったように思いますし、あかちゃん向けの柄の布も多かったと思います。

鴨川や、ジョープラの中にある「ドリーム」さんも布地に限らず、手芸用品が豊富だと思います。キットもたくさん売っています。
    エミフルやグランフジの中にある「トーカイ」さんも、同じような印象でしょうか。

はなみずき通り近くに最近できた「こまどり」さんは衣類などもおいてあり、手芸用品としては少な目かなと、個人的な感想です。

桑原にある「みどり手芸店」さんは、個人の小さなお店で、布地の種類は限られますが、基本的な手芸用品は十分にあり、そして、安いです!ガラガラに使う鈴などもこちらで買いました。また、店員さんがとても丁寧で、優しいですよ。個人の店だからこそいろいろ詳しく聞けたり相談にのってくれたりもします。

ご希望の回答に添えてなかったら申し訳ないですが、少しでも参考になれば嬉しいです(´ω`)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る