愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松山市|愛光幼稚舎

Ms.***** ) 投稿番号:069045 スマートフォンから投稿

愛光幼稚舎にお子さんを通わせているかたにお聞きしたいです。
面接時の服装はいわゆるお受験スーツといわれるフォーマルのジャケットとスカートでいかれましたか?スリッパは持参しましたか?
市の私立幼稚園の授業料助成金はでるのでしょうか?
舎の見学をして、舎児が難しい漢字を読んだり、計算をしていたことに感動し、ここに通わせたいと思いました。実際通わせてどうでしょうか?
周りに通わせている友達がいなくて聞けない為、質問が多くてすみません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れました。お時間のあるとき…

あいこ***** ) 投稿番号:069052 スマートフォンから投稿 1

MB入れました。

お時間のあるときに見てください(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 今日気づきました!ありがとうござ…

Ms.***** ) 投稿番号:069055 スマートフォンから投稿

今日気づきました!ありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る