愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

松山市|ママ友さん募集(*・ω・)ノ

みっち***** ) 投稿番号:069058 スマートフォンから投稿 4

初めまして!
愛媛県松山市に住んでる2017年生まれの女の子のママです☆*

同じくらいのお子さんを持つお母さんと育児のことなど色んな情報交換したり、仲良くなったら一緒に出掛けたり出来たらいいなぁって思ってます(о´∀`о)

ぜひよろしくお願いします!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|はじめまして!2018年生まれの…

ひにゃ***** ) 投稿番号:069059 スマートフォンから投稿 1

はじめまして!
    2018年生まれの女の子のママです(^o^)
    よければ宜しくお願いします‼

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|はじめまして!コメントありがとう…

みっち***** ) 投稿番号:069060 スマートフォンから投稿

はじめまして!
      コメントありがとうございます(о´∀`о)

ぜひぜひ☆
      よろしくお願いします!!
      同じ女の子のママなんですね(^o^)/
      何月生まれなんですか(^ ^)??

通報理由

• 初めて\(^^)/2017年生ま…

RBC***** ) 投稿番号:069061 スマートフォンから投稿 2

初めて\(^^)/
    2017年生まれの娘がいる、松山市在住です!
    仲良くしていただければ嬉しいです☆

通報理由

みっち***** ) 投稿番号:069064 スマートフォンから投稿

はじめまして!

ぜひぜひ☆
      よろしくお願いします!!
      松山市で同じ女の子のママなんですね(^o^)/
      何月生まれなんですか(^ ^)??

通報理由

• 2017年12月生まれです(*^…

RBC***** ) 投稿番号:069067 スマートフォンから投稿

2017年12月生まれです(*^^*)
      涼しくなってきたので、お出かけもしやすくなりましたね☆
      どこか行かれたりしてますか?

通報理由

• 12月!うちの娘と同じです(*^…

みっち***** ) 投稿番号:069068 スマートフォンから投稿

12月!うちの娘と同じです(*^^*)
      やっと暑さもましになりましたよね(^ ^)

買い物行くついでに散歩にいったりしてます♪
      あとは子育てセンターとか児童館にたまに行ったりもしてます(^o^)/
      どこか行かれたりしてますか??

通報理由

• 同じ月齢のお友達、初めてです\(…

RBC***** ) 投稿番号:069076 スマートフォンから投稿

同じ月齢のお友達、初めてです\(^^)/
      仲良くしてください(^ー^)☆

私は支援センターとかですかね(^_^)
      車移動なんで、友達とランチとか結構色々行ったりしてます(笑)

通報理由

• 私も同じ月齢のお友達になかなか出…

みっち***** ) 投稿番号:069078 スマートフォンから投稿

私も同じ月齢のお友達になかなか出会えてなかったので嬉しいです!!
      ぜひぜひ仲良くしてください(*^^*)

支援センター行ってみたいなぁって思いつつ、まだ行けてなくて…??(゚Д゚)
      私も車移動なのでランチ行ったりエミフル行ったりとかもしてます(^o^)/

通報理由

• ランチとか買い物とか、遊び場じゃ…

RBC***** ) 投稿番号:069081 スマートフォンから投稿

ランチとか買い物とか、遊び場じゃないけどお出かけって気分転換になっていいですよね☆
      エミフル、楽しいですよね(^ー^)赤ちゃん本舗行ったら気付いたらカゴいっぱいになってたりします(*_*)苦笑

ランチ、座敷で過ごしやすい所知ってますか?

通報理由

• おはようございます!お出掛けいい…

みっち***** ) 投稿番号:069082 スマートフォンから投稿

おはようございます!
      お出掛けいい気分転換になりますよね☆
      娘もずっと家に居るとグズグズしてしまうので、出掛けた方がご機嫌でいてくれます(^o^)/

めっちゃ分かります!
      赤ちゃん本舗行ったらあれもこれも欲しくなって買ってしまいますよねー(*^^*)笑
      エミフルも結構時間潰せたりしますしね ♪

座敷で過ごしやすいところ…全然分からなくて教えて欲しいくらいでした(>_<)笑
      ありきたりですけど、hacoとか子やぎのかくれんぼとかしか思い付くところがなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
      あきじろう?も良いって聞いたことはあります(^ ^)

通報理由

• うち1人目なんで、余計にあれこれ…

RBC***** ) 投稿番号:069084 スマートフォンから投稿

うち1人目なんで、余計にあれこれ買っちゃうんですよね(^^; 笑
      エミフルは時間潰しとママの気分転換に最適ですよね\(^^)/

あきじろう、良かったですよ☆
      小さいお子さんを連れた方が多くて、色々気にしなくていいっていうのも また(*´∀`)ノ
      子やぎ系はもうちょっと大きくなってからなのかなぁ..と思ってましたが、今度行ってみようかなぁ(^ー^)

通報理由

• おはようございます!うちも1人目…

みっち***** ) 投稿番号:069087 スマートフォンから投稿

おはようございます!
      うちも1人目なので良いなーって思ったらついつい買ってしまいます(>_<)笑
      確かにママの気分転換に最適ですね☆
      色んなお店見てたらあっという間に時間が過ぎてたり…(°▽°)

あきじろう、良いんですねー!
      今度行ってみたいと思います(^o^)/
      子やぎはベビースペースになったとこが予約しておいたら貸切で使えるんだったかな??
      正確な情報じゃないかもしれないですがすみませんm(_ _)m

通報理由

• あきじろうはランチの後のデザート…

RBC***** ) 投稿番号:069089 スマートフォンから投稿

あきじろうはランチの後のデザートバイキングが幸せで(*^^*)
      友達と何度も往復しちゃいました(笑)
      子やぎ、予約は確か時間制だった気がして(1時間半か2時間だったかと)バタバタしそうで行けてないんです(´・ω・`)
      友達と行くとゆっくりしちゃうので(笑)

今日からカレンダー上は3連休ですが、パパさんお休みですか(^ー^)?
      うちは日曜日しか休みじゃなくて(汗)普通の週と変わりません(^^;

通報理由

• デザートバイキングがあるんですね…

みっち***** ) 投稿番号:069091 スマートフォンから投稿

デザートバイキングがあるんですね(*^^*)
      めっちゃ惹かれます!!
      時間制なんですね(;ω;)
      確かにゆっくりしてしまうので、時間が足りなくなりそうです…笑
      教えてくださってありがとうございます☆
      全然知らないのでまた教えてください(^o^)/

日曜だけなんですね(T ^ T)
      うちはカレンダー通りなので旦那も連休です(^ ^)
      娘といっぱい遊んでもらおうと思います!
      見といてもらわないと家事が進まなかったりしますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

通報理由

• 旦那さん連休うらやましいです(>…

RBC***** ) 投稿番号:069093 スマートフォンから投稿

旦那さん連休うらやましいです(>_<)!
      ほんと、家事進まないですよね(涙)
      離乳食もあるし、なんか常にバタバタしてる気がします(^^;

娘とずっと家の中っていうのもマンネリしてくるので、どっかに出かけなきゃなぁと思ってます(^ー^)
      お住まいってどの辺りなんですか?

通報理由

• すみません!メッセージボックスの…

みっち***** ) 投稿番号:069129 スマートフォンから投稿

すみません!
      メッセージボックスの方にお返事しましたm(_ _)m

通報理由

• 初めまして!同じく2017年生ま…

******** ) 投稿番号:069062 スマートフォンから投稿 2

初めまして!

同じく2017年生まれの女の子のママです。
    2月に引っ越してきたばかりなのですが、よかったら仲良くしてください!

よろしくお願いします!

通報理由

みっち***** ) 投稿番号:069065 スマートフォンから投稿

はじめまして!

同じ2017年生まれの女の子のママなんですね☆
      こちらこそよろしくお願いします!

引っ越してこられたとこなんですね!
      慣れましたか(^ ^)??
      ご実家はどちらなんですか(^o^)/

通報理由

• 松山市|平成30年度の生まれで3月です!…

ひにゃ***** ) 投稿番号:069063 スマートフォンから投稿

平成30年度の生まれで3月です!
    何月生まれですか?o(^o^)o

通報理由

• 松山市|3月ってことは同級生ですね(^o…

みっち***** ) 投稿番号:069066 スマートフォンから投稿

3月ってことは同級生ですね(^o^)/
      12月生まれです☆

寝返りもしてころころ動き出す時期ですよね(*^^*)
      普段どこかへ遊びに行ったりされますか(^ ^)??

通報理由

• 松山市|そうなんです(>_<)ハイハイも…

ひにゃ***** ) 投稿番号:069077 スマートフォンから投稿

そうなんです(>_<)
      ハイハイも始まって目が離せないんですよー笑

今までは暑かったんであんまりどこにも出してはなかったんですけど、最近はエミフルに連れていったり、つばきウィメンズクリニックで出産したので、ベビーマッサージとかに行っています!

どこかつれていってますか?o(^o^)o

通報理由

• ハイハイも始まるとほんと目が離せ…

みっち***** ) 投稿番号:069079 スマートフォンから投稿

ハイハイも始まるとほんと目が離せないないですよね??(゚Д゚)

私もエミフルによく行きますよ〜☆
      つばきウィメンズクリニックで出産されたんですね!
      出産は違うんですけど、妊婦健診に私も行ってました!!
      会ってたかもしれないですね(*^^*)

南部児童センターとかtoitoitoiに連れて行ったことがあります(^o^)/

通報理由

• 私も2017年12月生まれの男の…

きくぼ***** ) 投稿番号:069069 スマートフォンから投稿 2

私も2017年12月生まれの男の子がいます。
    みんな女の子のママなんですね(^-^)
    男の子のママでも良かったら仲良くしてください☆

通報理由

• 初めまして!男の子でも女の子でも…

みっち***** ) 投稿番号:069070 スマートフォンから投稿

初めまして!
      男の子でも女の子でも大歓迎ですよ(*^^*)
      こちらこそ仲良くしてください☆

普段どのような所へ出掛けたりしてますか(^ ^)??

通報理由

• 松山市|ありがとうございます!土日は上の…

きくぼ***** ) 投稿番号:069071 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
      土日は上のお姉ちゃんがいるのでたまに児童館に行ったり、平日は今の所火曜日のみ近場の赤ちゃん広場に参加するようにしています(^-^)

通報理由

• お姉ちゃんがいらっしゃるんですね…

みっち***** ) 投稿番号:069072 スマートフォンから投稿

お姉ちゃんがいらっしゃるんですね(^o^)/
      私も最近は児童センターに行ったり子育て広場に行ったりもしてます☆
      大人も子どもも気分転換になりますよね(*^^*)

通報理由

• 子供はお一人ですか?いつか知らな…

きくぼ***** ) 投稿番号:069074 スマートフォンから投稿

子供はお一人ですか?
      いつか知らないうちにどこかで会うかもしれませんね(*^^*)

通報理由

• はい!子どもは1人です(^o^)…

みっち***** ) 投稿番号:069075 スマートフォンから投稿

はい!子どもは1人です(^o^)/
      なので分からないことだらけで、楽しみながらも奮闘してます(о´∀`о)

本当ですね☆
      どこかで出会えたら嬉しいですね(*^^*)
      仲良くしてください!
      南部児童センターとかtoitoitoiには行くことがあります♪

通報理由

• 松山市|初めまして〜(*^^*)私も20…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069083 スマートフォンから投稿 2

初めまして〜(*^^*)
    私も2017年の12月生まれの男の子のママしてまーす(^.^)
    去年の8月に引っ越してきて早1年!!

松山市の端っこに住んでます☆
    すごく地元に似ていて自然たくさんで住みやすいですね^_^
    まだまだ土地勘なくどこのお店がいいのか模索中ですが…
    良かったら仲良くして下さい☆

同じ年の子が沢山いて嬉しいです(*^^*)

宜しくお願いします^_^

通報理由

• おはようございます!初めまして〜…

みっち***** ) 投稿番号:069088 スマートフォンから投稿

おはようございます!
      初めまして〜(^o^)/

2017年12月生まれ同じですね☆
      ほんと同じ同級生がたくさんいて嬉しいです(*^^*)

引っ越してこられて1年になるんですね!
      子どもが生まれるとあっという間に時間が経ちますよね(°▽°)

私もそんなに詳しい訳じゃないので、いろいろ皆さんに教えてもらえたらなーって思ってるところです!

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください☆

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る