愛媛県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

松山市|小野小学校

rii***** ) 投稿番号:069085 スマートフォンから投稿

に、来年度入学する方いますか?
来年度入学する年長の娘がいます。
いろいろお話しや、一緒に遊べたらなと思います。
MBもしくは、コメントください!
よろしくお願いします(・∀・)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|はじめまして!私にも同じく来年度…

きくぼ***** ) 投稿番号:069086 スマートフォンから投稿

はじめまして!
    私にも同じく来年度に小野小に入学する娘がいます。
    良かったら仲良くしてください(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松山市|コメントありがとうございます!そ…

rii***** ) 投稿番号:069090 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
      おんなじ娘ちゃん同士ですね!
      仲良くしてください(・∀・)

通報理由

• 松山市|初めまして(*^^*)来年小野小…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069092 スマートフォンから投稿 1

初めまして(*^^*)

来年小野小に入学します!
    6歳の男の子ですが大丈夫ですか?

宜しくお願い致します(^.^)

通報理由

• みんな一緒の小学校なんですね!嬉…

きくぼ***** ) 投稿番号:069094 スマートフォンから投稿

みんな一緒の小学校なんですね!嬉しいですよね(^-^)
    こっちらこそ仲良くしてください☆

通報理由

• 松山市|おはようございます(^.^)本当…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069095 スマートフォンから投稿

おはようございます(^.^)
      本当ですね🎶

もしかしてどこがで会ってるかもしれませんね^_^

通報理由

• おはようございます(^-^)です…

きくぼ***** ) 投稿番号:069096 スマートフォンから投稿

おはようございます(^-^)

ですよね(^-^)今度の小学校の運動会の新一年生の競技に行かれますか?

通報理由

• おはようございます!大丈夫ですよ…

rii***** ) 投稿番号:069097 スマートフォンから投稿

おはようございます!
      大丈夫ですよー(・∀・)
      娘、幼稚園では男の子の友達も多いみたいだから( ゚∀ ゚)

よろしくお願いします⸜⌄̈⃝⸝

通報理由

• そうですね!校区外の幼稚園通って…

rii***** ) 投稿番号:069098 スマートフォンから投稿

そうですね!
      校区外の幼稚園通ってるんで全く知り合いいないんで親子でドキドキです!

通報理由

• 運動会って、なにもいらないんです…

rii***** ) 投稿番号:069099 スマートフォンから投稿

運動会って、なにもいらないんですかね?
      ただ行ったらいいだけ?
      何時からとかよくわからなくて、、

通報理由

• 午後からの競技で2番目にやる競技…

きくぼ***** ) 投稿番号:069100 スマートフォンから投稿

午後からの競技で2番目にやる競技って書いてありました(^^)
      午後は13時頃から始まるみたいなので、多分13時頃に行ってたら間違いないと思います(^-^)
      あとはただプレゼントに向かって走るだけみたいなので、何もいらないと思います。
      参加したことないので、はっきりわかりませんけどね(^_^;)

通報理由

• そうなんですね!姉の子が運動会な…

rii***** ) 投稿番号:069101 スマートフォンから投稿

そうなんですね!
      姉の子が運動会なんで、行こうかな?と思ってました(・∀・)
      一応行ってみようかな(∩´∀`∩)

通報理由

• お姉さんがいると心強いですね(^…

きくぼ***** ) 投稿番号:069103 スマートフォンから投稿

お姉さんがいると心強いですね(^-^)
      会うかもしれませんね(*^^*)

通報理由

• こんばんは!夜分遅くにコメント失…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069104 スマートフォンから投稿

こんばんは!
      夜分遅くにコメント失礼します!

運動会行きまーす(*^^*)
      幼稚園からのプリントだとお昼の1時からの出番みたいです!

なんでその前に行こうかなと^_^

私も引っ越してきて1年ですがドキドキしております(笑)

通報理由

• きくぼーんさんがコメントしてくれ…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069105 スマートフォンから投稿

きくぼーんさんがコメントしてくれてましたね(^.^)
      失礼しましたm(__)m

人数多そうだから皆さんに会えたら嬉しいです^ ^

通報理由

• いろいろ姉に学校の様子とか聞いた…

rii***** ) 投稿番号:069107 スマートフォンから投稿

いろいろ姉に学校の様子とか聞いたりしてます(・∀・)
      会えますかね〜
      会ったらそれはそれですごいかも(∩´∀`∩)笑

通報理由

• わたしも昼前くらいに行こうかなと…

rii***** ) 投稿番号:069108 スマートフォンから投稿

わたしも昼前くらいに行こうかなと。
      下の子も一緒だし車なので早めに。。
      転勤されてきたんですねぇ〜
      うちは校区外幼稚園なんで、下見ついでに、、運動会参加予定です(∩´∀`∩)

通報理由

• 楽しみですよね!10月には小学校…

きくぼ***** ) 投稿番号:069109 スマートフォンから投稿

楽しみですよね!
      10月には小学校に入る前の健康診断などあったりして忙しいですね〜(^_^;)
      うちも下に小さい子がいるので、早めに行けたらいいなぁーって感じですね。

通報理由

• そうなんですね!下の子おいくつで…

rii***** ) 投稿番号:069110 スマートフォンから投稿

そうなんですね!
      下の子おいくつですか??
      うち下の子、昼寝の時間にならないか心配ですが、
      行ってみようかなと。
      天気も良さそうだし(∩´∀`∩)

通報理由

• 9ヵ月です!うちのも眠くなりそう…

きくぼ***** ) 投稿番号:069111 スマートフォンから投稿

9ヵ月です!うちのも眠くなりそうですね(^_^;)
      あっ、MBでやり取りしてもいいですか?

通報理由

• わぁ!可愛いなぁ(∩´∀`∩)は…

rii***** ) 投稿番号:069112 スマートフォンから投稿

わぁ!
      可愛いなぁ(∩´∀`∩)
      はい!MB大丈夫ですよ〜(・∀・)

通報理由

• こんばんは^_^お姉さんのお子さ…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069113 スマートフォンから投稿

こんばんは^_^

お姉さんのお子さんもいるなら全然心強いですね(^ω^)
      ちょろっと参加させに行きます!

来月は小学校の健康診断!
      あの通知がきた時からドキドキです(笑)
      小心者なので小学校でオドオドしているのが私でーす(;´д`)(笑)

通報理由

• おはようございます!わたしもめち…

rii***** ) 投稿番号:069115 スマートフォンから投稿

おはようございます!
      わたしもめちゃめちゃ人見知りですよー。
      しゃべれなくて、、
      娘は逆に社交的で本当にうらやましい笑
      小学校の案内届きましたー?
      来たからとりあえずある程度書きました( ̄▽ ̄;)
      書き物多いし、いるものたくさんだし、すでに嫌になります( ̄▽ ̄;)笑

通報理由

• こんにちは(o^^o)私も人見知…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069117 スマートフォンから投稿

こんにちは(o^^o)

私も人見知りです!
      息子もちょーがつくほど社交的なので息子が仲良くなった友達のお母さんと話してる感じです(;゜0゜)
      自分から話すとテンパって一人であたふたと(笑)

小学校の書類見て目を回してます(笑)
      まだ書いてません!笑

通報理由

• こんにちは!びっくりですよ。この…

rii***** ) 投稿番号:069118 スマートフォンから投稿

こんにちは!
      びっくりですよ。この間も、公園行っていつの間にか同じ歳くらいの男女関係なく7人くらいと友達になって遊んでました( ̄▽ ̄;)
      びっくりですが知り合いいない状態の小学生デビュー心配してたんで、ある意味大丈夫かなと(・∀・)
      書類多いですよー
      わたし地図書くの苦手なんでさっさとやっつけちゃいました笑

通報理由

• こんにちは(o^^o)子供ってす…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069128 スマートフォンから投稿

こんにちは(o^^o)

子供ってすごいですよねー(^ω^)
    そしてよく喋るからその性格私にもわけてー!なんて思いますよ(;゜0゜)

地図…
    私も書くの苦手で旦那に頼もうかと(・_・;
    面倒なことは切羽詰まらないとやらないので、やばいーやばいーと思いながら過ごしてます(笑)

通報理由

• わたし、地図書いて笑えたけど主人…

rii***** ) 投稿番号:069131 スマートフォンから投稿

わたし、地図書いて笑えたけど主人にもざっくりしすぎた地図で笑われましたよ〜笑

雨ですねぇ
      運動会、危ないなぁ延期になるかなどうかな?て心配です( ̄▽ ̄;)

通報理由

• すみません、、メールボックス開け…

rii***** ) 投稿番号:069132 スマートフォンから投稿

すみません、、
    メールボックス開け方わからず
    今日昼間にメールくれた方いたらもう一度メールください。。
    わからなくなりました泣

通報理由

• おはようございます(o^^o)明…

ちーぼ***** ) 投稿番号:069134 スマートフォンから投稿

おはようございます(o^^o)

明日は雨になってますがどうなるんだろう…
      でもあったとしても運動場は雨でドロドロなんですかね(;゜0゜)

小学校のブラウスとか体操服とか買いますか?
      下敷きとか傘とかも何でもいいのかな?
      今あるものでも大丈夫ならそれ使いたいですね(・_・;

通報理由

• こんばんは!明日楽しみですねぇ。…

rii***** ) 投稿番号:069135 スマートフォンから投稿

こんばんは!
      明日楽しみですねぇ。どうか、延期にならないで、お願い!てかんじです(・∀・)

あ、昨日たまたまフジに行ったんです。そしたら、傘なんと600円ちょいやったり、結構お値段に差が。。
      なのである程度算数セットとかいずれいる物はまとめて学校購入して、
      傘やら文房具類は好きなものを買いに行こうかなと思ってます。
      制服は夏はもらえるんで
      冬はとりあえず先にたむたむに値段見に行って値段が定価とそんなら変わらなければ学校購入にしようかな?と、考え中です(∩´∀`∩)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「愛媛県の口コミ広場」の投稿をもっと見る