福岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

福岡市 中央区|怖い

大切に***** ) 投稿番号:258371 スマートフォンから投稿 7

知り合いのお嬢さんが、母子ともに植物状態になりました。危ないクリニックです。お気をつけて。死産もあってます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うん?

******** ) 投稿番号:258372 スマートフォンから投稿 34

うん?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• それは酷いですね。色々なとんでも…

******** ) 投稿番号:258379 スマートフォンから投稿 8

それは酷いですね。

色々なとんでもない産婦人科のクリニックがありますが、
    そこまで酷いのは初めてです。

通報理由

• 初めてのお孫さんで、それは楽しみ…

大切に***** ) 投稿番号:258380 スマートフォンから投稿 10

初めてのお孫さんで、それは楽しみにされてたので、とても悲しく悔しいと言ってました。
      ご主人とか、一時半狂乱で。
      あまりここに書くことではないかも知れないけど、産婦人科をきちんと見きわめてほしいとの思いで投稿しました。

命は、ほんとうにひとつしかありませんから。

通報理由

• お知り合いの方は本当に気の毒だと…

******** ) 投稿番号:258381 スマートフォンから投稿 45

お知り合いの方は本当に気の毒だと思います

ところでその産婦人科医院では
    度々そういうことがあるのですか?

知らないだけで、全国どの産婦人科でも多かれ少なかれ悲しいことは起こっていますよ

それだけ出産は命懸けということですね

通報理由

• トップから来ました。県外です。お…

******** ) 投稿番号:258391 スマートフォンから投稿 17

トップから来ました。県外です。

お産は安全で当たり前ではありません。時に命がけです。現代は医療が関わって確率として下がったのでしょうが。

医療が関わっても助けられないお産もまだまだあります。
    コウノトリを見て、それまで知らなかった産科医師の懸命な姿に感動した一人です。あのドラマも作り話ばかりでなく、モデルや実話がらみですよね。

何があったのでしょうね。
    事例があったからといって、当事者でもない人が
    >危ないクリニック とかの言葉を使って発信するのはどうでしょうか。

産科医不足が深刻な土地にいます。

のちに削除したいのでぶら下がりご遠慮願います。

通報理由

• どこの病院ですか?

まーえ***** ) 投稿番号:258402 スマートフォンから投稿 4

どこの病院ですか?

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る