福岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

宗像市|宗像市限定のおすすめの習い事 〆済み

WIN***** ) 投稿番号:258390 スマートフォンから投稿

宗像市に住んでおります。
年長男児で、いまスイミングを週一回習っております。

習い事をあと1つぐらい増やしたいと思っているのですが、
みなさんのお子さんはどのようなおけいこごとをされていますか?

お勉強系ではなく、体を動かすことをさせたいと思っています。

実際に通わせていない方からの情報でも構いません。
ネットで検索してもうまくヒットしないので
ぜひ教えていただきたいです(^^)

特に剣道・空手・体操・サッカーなどの情報が欲しいです(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うちの子達が数年続けてますが、光…

しゅい***** ) 投稿番号:258392 スマートフォンから投稿 1

うちの子達が数年続けてますが、光岡にある塚原体操スクール。良心的な月謝できっちりと教えて下さるので気に入っています。

数年前のママ友情報になりますが、東郷駅近くにもトライアスロンを教えてくれるところがあったように思います。そちらも習わせているママさんの評判は良かったです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宗像市|お返事ありがとうございました(^…

WIN***** ) 投稿番号:258398 スマートフォンから投稿

お返事ありがとうございました(^^)
      塚原さんは厳しそうなイメージでしたのでナヨナヨしたうちの息子は難しいのではないかと思って早々に候補から外しておりましたが
      運動は下手ですが動くことは好きなようですので
      今度体験できるか問い合わせてみます
      (^-^)

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る