福岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

福岡市 南区|福岡市 小児歯科を探しています

han***** ) 投稿番号:259349 スマートフォンから投稿

タイトルの通りなのですが、福岡市で小児歯科を探しています。
南区や中央区でどこかおすすめの小児歯科はありますか?
1歳半健診で伺います。

子どもにとって初めてなので慎重になっています。
押さえつけたり縛ったりがないところを探しています。

よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 福岡市 南区|はじめまして。先日、一歳半検診で…

さばず***** ) 投稿番号:259352 スマートフォンから投稿 1

はじめまして。
    先日、一歳半検診で2歳になる我が子を初めて歯科に連れて行きました。
    南区のはてになりますが、きらりえがお歯科が良かったです。ネット予約ができ、待ち時間もあまりなく見てもらえました。縛ったりはないですが、うちの子は歯磨き自体が嫌いで泣き叫んで暴れるので先生と私で体を固定してみてもらいました。
    キッズコーナーもあり、泣いても終わった後はケロッとして遊んでました。ご褒美でガチャガチャが一回できます(笑)
    ホームページもありますので、のぞいてみても良いかもしれません。少しでも参考になれば幸いです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• さばずき様はじめまして。返信が遅…

han***** ) 投稿番号:259357 スマートフォンから投稿

さばずき様

はじめまして。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

教えていただきありがとうございます!
      きらりえがお歯科、ネット検索した時に出てきたので気になっていました。
      我が子も歯磨き嫌いです。なんだか心強いです(笑)

ホームページも確認してみます。
      情報ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る