福岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

北九州市 若松区|若松区 幼稚園探してます。

まちゅ***** ) 投稿番号:257092 スマートフォンから投稿 2

他県から北九州市若松区への引越しに伴い、幼稚園の口コミを教えて欲しいです。

来年から年少で通わせる予定で幼稚園を探してます。

住所から通える範囲であろう幼稚園が

浜町幼稚園
神愛幼稚園
精華幼稚園
小石幼稚園
若松天使園

以上の幼稚園で探してます。
幼稚園の特色とか分かれば嬉しいです。

またプレも行って無い状態で受け入れてくれない幼稚園もあると思うので分かる範囲で些細なことでもいいので教えて欲しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 若松天使園は明治学園とかの進学校…

4人の***** ) 投稿番号:257098 スマートフォンから投稿 1

若松天使園は明治学園とかの進学校に行く子が通う幼稚園って聞いたことあります。
    普通の公立の学校に行く子も通うのかなぁ。

もう10年ぐらい前にプレとかに行った事があるので、また雰囲気とか変わってるかもです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 北九州市 若松区|間違っている情報もあるので、追加…

アップ***** ) 投稿番号:257100 スマートフォンから投稿 3

間違っている情報もあるので、追加情報しますね。

若松天使園は確かに明治学園に通うお子さんもいますが、ほとんどか普通の小学校に通うお子さんが多いです。

プレもあるので、一度体験してみるといいと思います(^_^)

通報理由

• そうなんですね!失礼しました。実…

4人の***** ) 投稿番号:257101 スマートフォンから投稿 1

そうなんですね!
      失礼しました。
      実際に通わせてないけど、私の周りのママ友だったお子さんは天使園=明治、というぐらい、通わせてたので。

まぁ10年前なので変わってきてるのかな。

他の園は実習やら行ってるので控えさせてもらいます。

通報理由

• 北九州市 若松区|コメントありがとうございます!明…

まちゅ***** ) 投稿番号:257106 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます!

明治学園と言う小学校があるのですね。
      進学校が近くにあるなんて知りませんでした!!

引越しの時期的にプレは通えないので、よく調べてみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

通報理由

• すみません、返信の仕方を間違えて…

まちゅ***** ) 投稿番号:257108 スマートフォンから投稿

すみません、返信の仕方を間違えてしまい
      下にコメントしてしまいましたm(_ _)m

コメントありがとうございました!

通報理由

• アップル05様教えて頂きありがと…

まちゅ***** ) 投稿番号:257109 スマートフォンから投稿

アップル05様

教えて頂きありがとうございます☆

今は進学校に行かない子も通ってるのですね。

プレに行きたいのですが引越し時期がギリギリなので残念です(;_;)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る