長崎県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

西彼杵郡|三浦産婦人科について

りりぃ***** ) 投稿番号:053669 スマートフォンから投稿

三浦産婦人科で出産されたママ是非 教えてください。(また 後日 病院にお尋ねしようと思うのですが)
個人差はあるものの、だいたい出産費用がどのくらいかかったのか、出産一時金だけで賄えましたか?(直接的支払い制度やってますか?)詳しく教えていただけると 有難いです。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 西彼杵郡|1ヶ月以上前の投稿なので、もう分…

w-k***** ) 投稿番号:053684 スマートフォンから投稿

1ヶ月以上前の投稿なので、もう分かったかも知れませんが😅
    私は一人目が
    祝日入院の緊急帝王切開だったので手出しが10万くらい
    二人目は平日の予定帝王切開で手出しが6万くらいでした。
    はっきりとした金額はわすれてしまいましたが、これより低くはなかったです。
    入院期間も長いので普通分娩の平日だと、手出しなしかも知れません!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「長崎県の口コミ広場」の投稿をもっと見る