熊本県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

熊本市の慈恵病院の松井先生をご存知の方いらっしゃいますか? 〆済み

※※※***** ) 投稿番号:069274 スマートフォンから投稿

変なタイトルで申し訳ありません。
子どもがいる母親ですが、妊婦検診、出産、婦人科の検査と、慈恵病院の松井先生にお世話になっていました。

年内に婦人科の検査をと、久しぶりに受診を考えまして病院のホームページを確認したところ、松井先生のお名前、医師の画像の欄に見当たりませんでした。

病院のお名前で検索してみましたが、何も情報が出なかったためこちらにご存知の方がいらっしゃればと思いまして投稿させていただきました。

ご高齢だったこともあり、辞められたのかなとも思ったのですが。

松井先生に見ていただきたかったのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんばんは。私も慈恵病院で松井先…

チュー***** ) 投稿番号:069275 スマートフォンから投稿

こんばんは。
    私も慈恵病院で松井先生にお世話になりました。
    先生は今年の8月いっぱいでお辞めになられたそうです。理由は分かりませんが・・・。
    7月に出産し、8月にも1か月検診で診ていただいたのですが、もちろん辞めることなんて何もおっしゃらず全然知りませんでした。知っていればご挨拶したのにと、残念に思ったところです。
    いつもにこやかで優しい素敵な先生でしたね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 昨夜遅くに書き込みを拝見しまして…

※※※***** ) 投稿番号:069276 スマートフォンから投稿

昨夜遅くに書き込みを拝見しまして、状況が分かり、ホッとしました。

子どものこと、独身の時も検診でお世話になっていたので松井先生のことが事前に分かっていればご挨拶したかったです。

詳しく教えていただきまして感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「熊本県の口コミ広場」の投稿をもっと見る