熊本県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

東区の精神科、心療内科

つんさ***** ) 投稿番号:068805 スマートフォンから投稿 6

こんにちは。
現在、2歳と4歳の母親です。
転勤族で、あまり土地勘がなく知り合いも少ない、しかもタイトルの内容は聞きにくいこともあり、こちらで教えて頂ければと投稿させて頂きます。
もともと10年前位にパニック障害になり、精神的に弱い体質なのです。
しかし、数年で落ち着き、今年に入るまで症状はなかったのですが、今年に入ってから常に身体のどこかに不調を感じ、検査ばかり受けては異常なしと言われて精神的なものでは、、と言われてます。
また、精神科にお世話になるのが億劫で、だましだましやってきましたが、幼い子供の育児をする上で不調が辛くて精神科(心療内科?)にかかろうと考えてます。
前置きが長くなりましたが、東区(できれば尾ノ上近くで)評判の良い精神科、心療内科を教えて頂ければとお願い致します。
(先生との相性もあるとは思ってます)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 熊本市 東区|慣れない土地で、2人のお子さんの…

食いし***** ) 投稿番号:068898 スマートフォンから投稿 1

慣れない土地で、2人のお子さんの子育て、大変ですよね。それだけで、倒れてもおかしくないと思います。病気を抱えておられるならなおさらです。
    東区のメンタルクリニック保田窪(ほたくぼ)はオススメです。
    知り合いの精神科医に、信頼できるオススメのクリニックをきいたら、ここを真っ先に挙げられました。
    つんさんですさんに合うかわかりませんが、取り急ぎ。
    症状が落ち着かれて、少しでも、お気持ちが楽に過ごせるようになりますように。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「熊本県の口コミ広場」の投稿をもっと見る