大分県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

大分市|皮膚科を紹介して下さい

かあさ***** ) 投稿番号:047159 スマートフォンから投稿

最近、大分駅近くに引っ越してきました。
大人がかかる皮膚科を探しています。
万年アトピーで、ある程度強い薬を結構な量が必要です。
先生によっては、保湿剤と赤ちゃんが使うような最も弱いステロイドを少々ずつしかだしてくれず、そうなるとまた別の病院を探して…で。
もう、ずーっとのことなので、ステロイドとも上手くつきあえていて、とにかく薬さえ出してくれれば、というのが正直なところです。

そんな皮膚科をご存じでしたら教えてください。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 大分市|大分駅南(第二駐車場のすぐ近く)…

ひよ豆***** ) 投稿番号:047173 スマートフォンから投稿 1

大分駅南(第二駐車場のすぐ近く)にあるサトウ皮膚科をお勧めします。
    前は府内町にあった昔からある病院で、明るい男性の先生が診てくださいます。
    そこはステロイド剤を使って早く治しましょう、という治療方針で私も、息子(0歳2ヶ月〜お世話になっています)もそれぞれ合ったお薬を出してくださいます。
    病院がビルの二階で、近くの薬局がその下の一階にあるので行き来も楽です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!薬が切れた…

かあさ***** ) 投稿番号:047189 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
      薬が切れたらいってみます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「大分県の口コミ広場」の投稿をもっと見る