鹿児島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

子どもの矯正歯科教えてください☆

ひまこ***** ) 投稿番号:056067 スマートフォンから投稿 1

タイトルのとおりですが、おすすめの矯正歯科を教えてほしいです。
子供が過蓋咬合と言われ、近所の矯正歯科に行ったのですが、生え変わりまで様子見で。と今まで過ごしてきました。
最近笑ったときに歯茎が気になってきて、ネットで検索したら、なるべくや早く矯正したほうがいいというのを見まして。
他の病院に行ってみようかと思いました。
県内、離島以外なら行ってみようと思っているので、良かったら教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 鹿児島市|我が家の娘達も、床矯正を近所の歯…

ema***** ) 投稿番号:056071 スマートフォンから投稿

我が家の娘達も、床矯正を近所の歯科で小学校入学前から始めていましたが、15歳の娘は、最終的にスペース不足で親知らずを抜歯してスペースを作ることになり、大学病院に転院する事になりました。

今、思えば多少初診料が高くかかっても初めから大学病院の矯正歯科に行けば良かったかなぁと。

大学病院は、土日祝日休診ですし、17時までの診療なので、学校を遅刻や早退する必要がありますが、その点が気にならなければ良いかと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「鹿児島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る