鹿児島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

霧島市|霧島市 国分、隼人地域で歯医者さんを探しています

グラン***** ) 投稿番号:055608 スマートフォンから投稿

初めまして。

鹿児島に引っ越すことになりました。子供が
小学生低学年がおります。まだ、周囲の事が解らないので教えて頂ければ助かります。

鹿児島の霧島市国分、隼人地域で歯医者さんを探しています。

子供が恐がりなところがあります。。

ネットで色々見てはいるのですが、実際に行ってみられた方の感想がお聞きしたいなと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。

宜しくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 霧島市|こんにちは。国分新町のみやかわ小…

とろこ***** ) 投稿番号:055609 スマートフォンから投稿

こんにちは。
    国分新町のみやかわ小児矯正歯科、通称ルタンはうすが良かったですよ。
    診察台の天井にDVDが付いていたり治療を頑張ったらご褒美がスタッフさんからもらえたりうちの子は喜んで通ってくれました。おすすめです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます(>…

グラン***** ) 投稿番号:055611 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます(>_<)
      お子様が喜んで通える歯医者さん、私の時代にも欲しかった。。。と呟いてしまいました。(^o^)
       貴重な情報を、有り難うごさいます。(>_<)とても、助かります!

通報理由

• お便り有り難うございます。(^-…

グラン***** ) 投稿番号:055807 スマートフォンから投稿

お便り有り難うございます。(^-^)
      お忙しい中、お時間を作って頂き、貴重な情報を有り難う御座います(^-^)

見ず知らずの方々の優しさがとても嬉しいです。(>_<)

本当に有り難う御座います。m(__)m

通報理由

• 霧島市|はじめまして。うちは、船盛歯科と…

ハルマ***** ) 投稿番号:055624 スマートフォンから投稿 1

はじめまして。
    うちは、船盛歯科というところに今度かえてみました!

とても早く治療してくださり虫歯治療も4日で4本近く終わりました!

先生も優しく予約も早くでき無駄な治療一切なく終わりました。

以前違う歯科に通っていましたが、そこはなぜかなかなか予約も取れず一ヶ月に一回しか治療できませんでした。

通報理由

• コメントありがとうございます&#…

グラン***** ) 投稿番号:055625 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます&#128522;

大変、貴重な情報ありがとうございます。引っ越して間もなくて、右往左往しております。&#128517;
      暖かい情報提供、助かります。m(__)m

通報理由

• 霧島市|ルタンは院長先生以外は良いですが…

だたゆ***** ) 投稿番号:055806 スマートフォンから投稿 1

ルタンは院長先生以外は良いですが、予約取りにくいです。
    姶良イオンにある歯医者さんはインプラントをすすめられて、元気な歯も抜かれます。
    子供を連れて行ったのに親も見られて、最後は抜かれます。

通報理由

• お便り有り難うございます。(^-…

グラン***** ) 投稿番号:055808 スマートフォンから投稿

お便り有り難うございます。(^-^)
      お忙しい中、お時間を作って頂き、貴重な情報を有り難う御座います(^-^)

見ず知らずの方々の優しさがとても嬉しいです。(>_<)

本当に有り難う御座います。m(__)m

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「鹿児島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る