鹿児島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

鹿児島市|伊敷台周辺の幼稚園について

みかん***** ) 投稿番号:055878 スマートフォンから投稿

近々鹿児島市伊敷台に転入予定です。
4月より年少に娘が入園を予定しているのですがどの幼稚園が人気なのかなどかわかりません。
急に転勤が決まり幼稚園を決める時期とも重なってくるので焦っています。
伊敷台より通える範囲で人気のある、又はオススメの幼稚園があれば教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんばんわ、ようこそ伊敷台へ伊敷…

にょい***** ) 投稿番号:055880

こんばんわ、ようこそ伊敷台へ  伊敷台は幼稚園がなくて。

ほぼどこの幼稚園もバス通園ができるので近場を探さなくても大丈夫ではあります。
    逆にバス通園の方がおすすめです。車で通園なら良いのですが高台にあるので伊敷台に通じる道は二つとも長い坂道になってます。

近所で聞くのは

うちの幼稚園
    いにしき幼稚園
    伊敷幼稚園
    玉里善き牧者幼稚園

辺りは有名で近めです。

お子さんに合った幼稚園が見つかると良いですね。
    うちはちなみにはなぶさ幼稚園でした。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 鹿児島市|回答ありがとうございました。とて…

みかん***** ) 投稿番号:055883 スマートフォンから投稿

回答ありがとうございました。とても参考になりました!!

ちなみに…
      うちの幼稚園と伊敷幼稚園はどのような印象の幼稚園なのでしょうか?(のびのび系や勉強系など)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「鹿児島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る