沖縄県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

那覇市|腱鞘炎治療の病院

みさ3***** ) 投稿番号:060860 スマートフォンから投稿 1

産後、親指が腱鞘炎(けんしょうえん)になってしまいました
那覇市でおすすめの病院があったら教えてください
また、どんな治療になるのでしょうか
あまり通いたくないので、保険内で母乳に影響のない注射や薬を処方してくれるところがあればなーと思っています

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 那覇市ではありませんが、西原中学…

ヒアリ***** ) 投稿番号:060865 スマートフォンから投稿 1

那覇市ではありませんが、西原中学校近くの整形外科?だったか、一回の注射で嘘のように痛みがなくなり、治りました☺️お薦めです❗️
    注射する部位が小さく腕がよくないとしたがらないと聞きましたが、こちらではすぐに治してくれましたよ〜😂

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!1回で治る…

みさ3***** ) 投稿番号:060870 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
      1回で治るのはありがたいです!
      調べてみます!

通報理由

• 那覇市|那覇市首里の首里整形外科の先生は…

つよつ***** ) 投稿番号:060868 スマートフォンから投稿 1

那覇市首里の首里整形外科の先生は注射上手でした。オジ〜だけど。。。
    あと、那覇市安里の仲宗根整形外科も良いと聞きました。
    宜野湾市になりますが、ペインクリニックも良いとか。
    腱鞘炎、辛いですよね!私もベビーか重たいので
    タックマミーの抱っこ紐であやしてますが、今度は肩が痛いです笑

通報理由

• ほんと辛いです(泣)親指かばって…

みさ3***** ) 投稿番号:060871 スマートフォンから投稿

ほんと辛いです(泣)
      親指かばっていたら、他の指と手首も痛くなってきました😢
      いい病院の情報ありがとうございます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「沖縄県の口コミ広場」の投稿をもっと見る