茨城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

格安で動物がいるところ 〆済み

cho***** ) 投稿番号:130520 スマートフォンから投稿

茨城県南に住んでいます。

1歳の子どもが動物好きなので動物を見せてあげたいです。

近所の犬1匹でも大興奮なので、立派な動物園じゃなくていいです。
むしろ今は人混みが心配なので、こじんまりしている方が……

常総市のあすなろの里内の小さなふれあい広場にたまに行きます。
すごくちょうどいいです。

羊や牛が1匹でもOK!
できれば無料〜格安だとうれしいです。

動物がいるオススメの場所はありませんか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 無料だと犬、猫、小動物、魚とかで…

ドンス***** ) 投稿番号:130521 スマートフォンから投稿 3

無料だと犬、猫、小動物、魚とかであればペットショップとかですかね。
    ジョイフル本田、イーアスつくば(ノジマ)山新つくば、コメリパワーつくばにペットショップが入っています。
    山新つくばは一部、餌やり可

松見公園には鯉がたくさんいて餌やりとかあります。

ふれあいになると牛久大仏、イーアスつくば(モフ)、つくばワンワンランド、筑波ユートピア、こもれびの森イバライドとかですが入場無料の日とか県民の日にいかないと割高ですね。

ちなみにこもれびの森イバライドは今週末5/29、30は入園無料です。

でもなんといっても普通の動物園が一番安くて見応えありますね!
    入園料も500〜800円くらいだと思うので

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。ちょっと見…

cho***** ) 投稿番号:130524 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。

ちょっと見たいだけならペットショップいいですね。
    平日昼間に私とぶらっと行けるところと考えていたのでちょうどいいです。
    これからの季節は外も暑いですし。

本当なら動物園が最高ですよね。
    もう少し世間が落ち着いたら家族そろって出かけたいと思います。

いろいろ教えてくださりありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「茨城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る