茨城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

神栖のアップル歯科

★☆サ***** ) 投稿番号:130531 スマートフォンから投稿

予約しようとしたら繋がらず、直接伺うとカーテンが閉めてありました。張り紙とかもなかったので、現在もやっているのかがわかりません。
おわかりになる方がいらしたら、教えて頂きたいです。

もし閉院であればかかりつけもなくなってしまうので、おすすめの歯医者さんもよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 神栖市|こんばんは、私も5月頃に自身の治…

まめぱ***** ) 投稿番号:130538 スマートフォンから投稿

こんばんは、私も5月頃に自身の治療のため、電話をしてみましたが、繋がらず、『現在こちらの番号は使われておりません。』とながれておりましたので、驚きましたが、別の第二歯科医院で予約を2週間後に取れたので、そちらで治療いたしました。
    予約は取りにくいですが、その日一日で治療が終わり、とても早く終わります。

長々と書かせていただきまして、お役にたてずすみませんが、気になりましたので、コメントをさせていただきました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。私もあれか…

★☆サ***** ) 投稿番号:130539 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
      私もあれから色々と調べてみたら、多分なのですが先生がお亡くなりになったみたいです...。どの歯医者でもダメだった息子が気に入って通院出来る本当にいい歯科だったので、悲しくて仕方ありません。
      歯医者さんの情報もありがとうございます。調べてみます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「茨城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る