山梨県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

母子別室の産婦人科教えてください♡

あみま***** ) 投稿番号:039856 スマートフォンから投稿

経産婦です!
1人目は母子同室の産婦人科で出産したのですが、夜まったく寝ない子で入院中からほとんど寝る事が出来ずに体力が全く戻らずに辛い思いをしたので2人目は入院中だけでも体力を休められればと思い、母子別室が希望なのですが母子別室でオススメの産婦人科を知りたいです!
よろしくお願い致します!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 約四年前に甲府市の長田産婦人科で…

★★★***** ) 投稿番号:039862 スマートフォンから投稿

約四年前に甲府市の長田産婦人科で出産しましたが、夜は預かってくれました。
    ちなみに、二人目以降は県立中央病院で出産しました。基本同室と言われましたが、休みたいと伝えたら預かってくれました。
    基本同室のところでも、相談すれば預かってくれるところもあるのでは?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「山梨県の口コミ広場」の投稿をもっと見る