山梨県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

中央市|山梨医科大学の産婦人科で帝王切開された方いますか?? 〆済み

ハッピ***** ) 投稿番号:039791 スマートフォンから投稿

今30週なんですが、逆子だと言われました逆子だと帝王切開になると説明されましたが医大の産婦人科って外回転術ってやってるかわかる方いましたら教えて下さい!!宜しくお願いします!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 帝王切開しました

aki***** ) 投稿番号:039792 スマートフォンから投稿

私は1人目逆子だったので2015年に帝王切開で出産しました。
    3年前の情報ですが外回転術は特にやってませんでした。
    逆子体操の方法や寝る向きなどを指導されました。
    できれば普通分娩で出産したいですよね。
    お灸なども効果あるみたいなので調べてみてはどうでしょうか。
    どちらにしても一番良い方法で無事出産できますように!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 遅くなりましたが情報ありがとうご…

ハッピ***** ) 投稿番号:039797 スマートフォンから投稿 1

遅くなりましたが情報ありがとうございました!なんとかくるって回ってくれたみたいなのでこのまま行けば経膣分娩でいけそうです!ありがとうございました!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「山梨県の口コミ広場」の投稿をもっと見る