静岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

富士市|富士レディースクリニックさんについて教えてください

ちゃわ***** ) 投稿番号:201976 スマートフォンから投稿

富士市にある富士レディースクリニックで分娩予定です。

2人目ですが、前回と分娩先が違うのでどんなものかと気になっています。
実際にこちらで出産された方、とくに帝王切開された方のお話が聞きたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 富士市|1人目で2年前にこちらで出産しま…

まれー***** ) 投稿番号:201986 スマートフォンから投稿

1人目で2年前にこちらで出産しました。
    切迫早産の兆候のため中央病院に転院になってしまいましたが、適正週までもったので戻ることが出来ました。
    でもここでも切迫で長期入院されている方も居ました。どういう判定なのかは分かりませんが…。

とにかくご飯が毎食、華やかというか料理屋さんで食べてるみたいなものが出てました。
    お風呂はシャンプーのバリエーションが色々ありました。
    退院時にはプレゼントも選べました。

また入院したいけど、ほかの病院もご飯がウリのところもあるので他に行きたいとも思っています。トピ主さまは1人目はどちらで産みましたか?ほかのとこの話も聞きたいです

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「静岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る