静岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

磐田市|磐田市立総合病院の産婦人科

ピカピ***** ) 投稿番号:201981 スマートフォンから投稿

こんにちは。
磐田病院の産婦人科に掛かっていた、または今かかっておられる方いましたら教えてください。

現在6週1日です。
先週初診で胎嚢確認しました。
順調とのことでしたが、生理2日目くらいの出血があった場合は連絡してくださいと言われました。

幸いそんなひどい出血はないのですが、さきほど茶おりがありました。
一度だけだし金曜日に受診なので様子を見る予定ですが、もしものときはどこに電話をすれば良いのかと思って。

代表に掛けて産婦人科に繋いでもらえばいいのかな?
また予約前の急なときに、予約なしでいきなり行っても見てもらえるのでしょうか?

1人目は個人病院だったのですが色々あり今回大きな病院にしたのですが、個人のところよりも敷居が高いというか遠慮してしまう感じがします。

分かる方いましたら教えてもらえると助かります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 10年以上前に出産しました。心配…

デル***** ) 投稿番号:201982 スマートフォンから投稿

10年以上前に出産しました。
    心配なら、昼間に代表に電話して、症状を伝えて、産婦人科につないでもらえるとおもいます。医師と話できなくても、看護師が確認してくれます。
    夜間なら救急外来ですが、緊急でないなら、昼間に電話が良いと思いますよ。
    お大事に。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。大…

ピカピ***** ) 投稿番号:201983 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。

大きな病院なので何かのときは安心ですが、普段どうしたらいいんだろう?と言うことがあり困っていました。

心配なときは代表に掛けてみたいと思います!

ありがとうございました(o^^o)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「静岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る