静岡県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

富士市|富士市立中央病院

にゃー***** ) 投稿番号:200912 スマートフォンから投稿

30wです。
子宮頚管が短くて、個人病院から中央病院に通っています。
今は入院ではなく自宅安静で服薬し週1診察なんですが、この先入院になった場合、中央病院に入院になるのでしょうか?
中央病院は32週だか34週だかからしか切迫入院できないと聞いたことがありますが、中央病院で入院された方いましたらぜひ教えて頂きたいです!何週で入院したとか…
よろしくお願いしますm(*_ _)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も28w頃に切迫早産で個人病院…

メリー***** ) 投稿番号:200925 スマートフォンから投稿

私も28w頃に切迫早産で個人病院から中央病院へ転院しました。
    服薬で自宅安静でしたが、34wで出血して入院しました。その後状態が安定して、36wちょうどで退院しました。(何事もなければ36wで退院されている方が多かったです)

もちろんそのまま中央病院に入院ですよー。
    入院が必要な状態であれば、何週であろうと入院です。2ヶ月以上入院されている方もいらっしゃいました。

元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「静岡県の口コミ広場」の投稿をもっと見る