高知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高知市|高知聖母幼稚園、みかづき幼稚園、清和幼稚園

いっち***** ) 投稿番号:038603 スマートフォンから投稿

お力をお貸しください。
高知県へ転勤することになりました。
住まいはみづき、万々、横内を検討しています。
高知には知り合いがおらず、下記の幼稚園、小学校をご存知の方や実際にお子さんが通われている方に教えていただきたいです。
こちらのサイトやHPで調べましたが、実際に行かれた方のお話をお聞きしたくて投稿しました。

他におすすめの地区や幼稚園、小学校情報がありましたらよろしくお願いいたします。

幼稚園
・清和幼稚園
・みかづき幼稚園
・高知聖母幼稚園

小学校
・初月小学校
・横内小学校

知りたい事
先生方の事、幼稚園や小学校の雰囲気、親のお手伝いが多いか、保護者の雰囲気、おすすめかどうか。

よろしくお願いします

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• シスオペにより削除

投稿番号:038604 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高知市|Angelheart様上のコメン…

いっち***** ) 投稿番号:038608 スマートフォンから投稿

Angel heart様
      上のコメントはAngel heartさんに宛てたものでしたが、お名前を入力していませんでした。
      申し訳ございませんでした。
      改めて御礼を申し上げます。

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

• 【シスオペ】投稿削除のお知らせで…

シスオ***** ) 投稿番号:038609

【シスオペ】投稿削除のお知らせです。

皆さん、こんにちは。シスオペ葵です。
      いつもご参加いただきましてありがとうございます。

ウィメンズパークでは、利用方法&ルールにありますように、特定の法人に対するネガティブな投稿はご遠慮いただいております。
      お子さまを通わせていらっしゃる親御さんが不愉快に思われたり、これから入られる方が不安や疑問をお持ちになる可能性がございますので、どうかご了承ください。

ご不明な点等ございましたら、トップページいちばん下にある「お問い合わせ」へお願いします。

これからもウィメンズパークをどうぞよろしくお願いいたします。

シスオペ葵

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

• 高知市|はじめまして!メッセージボックス…

さえひ***** ) 投稿番号:038605 スマートフォンから投稿 1

はじめまして!

メッセージボックスにコメント入れさせていただきました。

通報理由

• 高知市|さえひな様詳しくメッセージいただ…

いっち***** ) 投稿番号:038610 スマートフォンから投稿

さえひな様
      詳しくメッセージいただきありがとうございました。
      聖泉幼稚園のHP見てみますね。
      そして最後に優しいお言葉をかけて下さりありがとうございました(^ ^)

はりやま橋小学校の評判が高いですよね。
      私もいいなぁと思っていたのですが、住まい候補の住所からは越境入学ができないみたいなので残念です(◞‸◟)

詳しく教えていただきありがとうございました

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「高知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る