高知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高知市|高知市内で視能訓練士さんがいる眼科について

mar***** ) 投稿番号:038714 スマートフォンから投稿

今度、転勤で高知市に引っ越すことになりました。
子供が遠視と斜視で眼鏡をかけています。

いくつかの眼科に問い合わせましたが、視能訓練士さんがいる眼科がなかなか見つけられず、あっても大きい病院で平日の午前中しか診察してもらえないところでした。
学校はなるべく休ませたくないので、平日の夕方や土曜も空いてる眼科で視能訓練士さんがいるところを探しています。

おすすめの眼科があれば、是非教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは☆個人病院ですが高知市…

swe***** ) 投稿番号:038715 スマートフォンから投稿 1

こんにちは☆
    個人病院ですが高知市東部にある【こまつ眼科】は、HPを見ると視能訓練士さんがいるようです。
    私は家から近いこともあり、目に何かトラブルがあれば、この眼科に行っています。説明もわかりやすく話してくれます。

キッズルームもあるようですし、子供さんの治療も対応しているかもしれません。

まだ問い合わせしてなければ、一度問い合わせしてみてはどうでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 高知市|こんばんは。コメントありがとうご…

mar***** ) 投稿番号:038716 スマートフォンから投稿 1

こんばんは。
      コメントありがとうございます^_^

こまつ眼科のHP見てみました☆
      視能訓練士さんいるみたいですね。
      駐車場もあるし、通えそうな距離です(^^)
      説明もわかりやすく話してくれるなら安心ですね。

一度電話してみます!
      ありがとうございます(o^^o)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「高知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る