高知県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高知市|帯屋町の西田写真館で…。

青林檎***** ) 投稿番号:038560 スマートフォンから投稿

タイトルの、西田写真館様で こどもの七五三などを撮影された方、おられましたら、感想など教えて頂けないでしょうか?DMで私宛に直接でも構いません。

その他、高知市・南国市辺りで ここの写真館での撮影、おススメだよ、といった情報を聴かせて欲しいです。よろしくお願い致します!

スタジオアリスで、下の子のハーフバースデーを撮影しましたが、満足できませんでした。
「他県での」スタジオアリスさんでは、とても満足いく作品でした☆。

ですので、写真館での撮影がどうかな、と考え中です。アドバイスや体験談を、よろしくお願い申し上げます。

なかなかお礼が書き込めない場合もありますが、必ず読んで、遅くなってもお礼コメント致します、気長によろしくお願い致します(おじぎペコリ)。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お勧めの反対、やめといた方が…も…

Ang***** ) 投稿番号:038561 スマートフォンから投稿 1

お勧めの反対、やめといた方が…
    もうだいぶ前ですが、○かりのできは最悪でした。
    取り直したくても、幼子には負担だし…。
    結局、お正月、主人の実家がある県外で取り直しました。

高知って何もかも県外レベルじゃないんですよね〜。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• Angelheartさま。コメン…

青林檎***** ) 投稿番号:038562 1

Angel heartさま。
      コメントありがとうございます!

高知には申し訳ないのですが、私も同意です。頂いたコメントの最後の行に。

色々と高知でぶつかるので、心折れそうになります…。

写真、県外で撮ろうかな〜。

コメントありがとうございました!☆

通報理由

• 生まれも育ちも高知県人ですが…な…

******** ) 投稿番号:038563 スマートフォンから投稿 12

生まれも育ちも高知県人ですが…

なんだか読んでいてとてもモヤモヤしました。
    もし、ホントに県外で写真を撮ろうとしたとしても、コチラでは発言しない方が良かったのでは???

県外だろうが県内だろうが、写真屋さんに関わらず、自分の好みと合う合わないのお店なんでドコにでもあることだと思いますが…。

うちは、我が子が生まれてからずっと、土佐山田の『たけひら』さんでお世話になってます。

イロイロ融通もきかせてくれます。

県外からわざわざ帰省されて撮影される方も多いようです。

1度、ホームページを見てください。

通報理由

• すもももももももものうち様コメン…

青林檎***** ) 投稿番号:038564 スマートフォンから投稿

すももも ももも もものうち様
      コメントありがとうございます!

不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

土佐山田のたけひらさん、ですね☆☆
      ホームページみてみます!
      実際、撮影に行ってみるかもしれません^ ^。
      教えて頂き、ありがとうございました☆☆☆

通報理由

• もう〆切ってるかもですが、、、。…

えいみ***** ) 投稿番号:038567 スマートフォンから投稿 2

もう〆切ってるかもですが、、、。

高知市の「andphoto」がオススメです!
      アリスの様な、可愛い感じではなく自然光のナチュラルな感じなので、部屋に飾っても浮いた感じがしません。
      小物もおしゃれなので、楽しいです。
      興味がある様でしたら、HP&FBを覗いてみて下さい(^-^)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「高知県の口コミ広場」の投稿をもっと見る