佐賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

佐賀市|何年ぶりの投稿だろう

☆朝陽***** ) 投稿番号:065026 スマートフォンから投稿 2

こんにちは!
このサイトが開設されてまもなく登録し
早20年以上が経ち、本当に久しぶりにこちらのサイトを開いたらまもなくサービス終了のお知らせが目に入り、寂しく感じて久々に投稿することにしました。

このサイトに登録した頃は、長女が3歳次女が1歳の頃だったのかな?

そんな長女は来年、お母さんになります。
次女は来春から看護師として社会に出ます。

時が経つのは早いですね。

私もこちらのサイトには本当にお世話になりました。
こちらのサイトで知り合った友達も数多く、今でも交流のある方もいます。

メンバーを募りオフ会を開き楽しく過ごした事が今でも昨日の事のように思い出されます。

本当にこのサイト運営の方々のおかげで、今まで色んな悩みや相談をする事が出来ました!

ありがとうございました。

あ〜寂しい・・・

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは!私もサイト終了を最近…

LOV***** ) 投稿番号:065027 スマートフォンから投稿 1

こんにちは!
    私もサイト終了を最近知り、慌ててお友達を募っているところです。(^^;;
    色々と参考になる事が多かったのに無くなるのは残念ですよね。
    今も交流の続いてる方がいるとの事、ステキですね!羨ましい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「佐賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る