佐賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

本人により削除

投稿番号:064833 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 佐賀市|MBに入れました!

ぱんぷ***** ) 投稿番号:064835 スマートフォンから投稿

参考になるかわかりませんが、お時間あるときに読んでみてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 佐賀市|はじめまして

抹茶ラ***** ) 投稿番号:064836 スマートフォンから投稿 3

以前アクセスジャパンに三年通わせましたが、あまり上達せずに辞めました。
    アクセスはわりとのんびりしている雰囲気だと感じました。
    私の回りではようどう館が一番おすすめされてます。
    体験に行きましたが、とにかく泳ぐといった感じです。よって上達も早いです
    友人のお子さんがブリジストンに通ってますが、アクセスに似た雰囲気だと言ってましたよ

通報理由

• 〆後にすみません。

Bac***** ) 投稿番号:064838 1

〆ているようですが、ようどうかんの情報が・・・とあったので出てきました。

うちの上の子はようどうかんに5年間通っていました。
    施設は古くて汚いですが、自宅のPCから練習風景をライブカメラで見ることが出来て便利でした。
    先生方は厳しいです。
    ぼーっと待つ時間などがないので、メキメキ上達しました。

ちなみに下の子はブリジストンに現在も通っています。
    が、のんびりなので上達せず。
    でもキャラ的に下の子はようどうかんでは無理だと思うので、このままのんびりブリジストンで続けてもらう予定です。

〆後にすみませんでした。

通報理由

• 思い込みでした(笑)

Bac***** ) 投稿番号:064839

今見たら、〆マークはなかった!
      思い込みでした。
      すみません(笑)

通報理由

• 佐賀市|ブリジストンに通っています。

まりん***** ) 投稿番号:064841

はじめまして☆

現在、ブリジストンに通っています。
    ブリジストンはかなり優しいかなと思います。
    なので、ほとんど上達はしていません(^_^;)
    ただ、本人が楽しく行っているので、今はそれでいいかなと思っています。
    進級テストは毎月1回、最終週にあります。
    ちなみに、幼稚園生はお休みしても振替はありませんが、小学生になるとお休みした分の振替ができるらしいです。
    バスの送迎も小学生からです。

ちなみに、アクセスは幼稚園生でも子供だけでバスに乗ることができるらしく、ご近所の方が通わせてあります。

私もようどう館とかなり迷いましたが、ようどう館は厳しそうだったので見送りましたが、ようどう館だったらもっと上達していたのかな?とも思ったりします。

参考になれば幸いです。

通報理由

• ありがとうございました。参考にさ…

ごはる***** ) 投稿番号:064884 スマートフォンから投稿

ありがとうございました。
      参考にさせていただきます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「佐賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る