佐賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

庄野真由美レディースクリニック

しみじ***** ) 投稿番号:064849 スマートフォンから投稿

佐賀市でお産できる病院を探しています。
庄野真由美レディースクリニックが一番近いかなと思っているのですが、どんなところか、どんな先生かなどご存じの方がおられたら教えてください!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 数年前になりますがこちらで出産し…

*ひな***** ) 投稿番号:064873 1

数年前になりますが こちらで出産しました
    ソファがある個室や 畳がある個室 リクライニングベッドがある個室
    プラス料金になりますが 種類が豊富です
    もちろん料金プラスなしの相部屋もあります
    私は畳のある個室にしました 布団の貸し出しもあり主人が寝泊まりしたり子供達を遊ばせたり 大量の荷物も置けるのでとても重宝しました
    大きなバックにお産セットが用意してありますし スリッパやアメニティもホテル並みです
    パジャマやガウンも好きなモノが選べて 荷物は最小限で済みました
    毎日掃除してもらえますし お茶やドリンクの補充もありがたいです
    シャワーは数か所あって お泊りの家族用も別にあります
    初診や出産は真由美先生になりますが 健診は医大から先生が2人ほど臨時でいらっしゃって次回予約の時に希望を聞かれます
    先生はサバサバしていますが 看護婦さんや助産師さんも親切で丁寧で とても良くしてもらいました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「佐賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る