佐賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

鳥栖市|オススメの小児科を教えてください

みつつ***** ) 投稿番号:064860 スマートフォンから投稿 1

去年の秋に鳥栖市へ引っ越してきました。現在、9ヶ月の娘がいます。オススメの小児科を教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:064861 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます

みつつ***** ) 投稿番号:064862 スマートフォンから投稿

教えていただき、ありがとうございます。
      鳥栖市で何件か診察を受けましたが、ここという病院に巡りあわず、まだ鳥栖市でお話を聞く知りあいもいなくて、どうしたらいいかとと思っていました。
      名取病院は診察を受けたことがまだないので、とても参考になります。

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

• MB入れました^ ^

******** ) 投稿番号:064868 スマートフォンから投稿 1

詳しく書くと削除されそうなので
      MB送りました^ ^

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:064865 スマートフォンから投稿

通報理由

• 鳥栖市|ありがとうございます

みつつ***** ) 投稿番号:064867 スマートフォンから投稿 1

教えていただき、ありがとうございます。

そろそろ予防接種を受ける時期なので、参考にさせていただきます。

相性のいい先生にめぐりあえるといいのですが。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「佐賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る