佐賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

本人により削除

投稿番号:064874 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 佐賀市|どの辺りにお住まいですか?地位に…

転勤マ***** ) 投稿番号:064875 スマートフォンから投稿 1

どの辺りにお住まいですか?地位に寄ると思います。私は、神野の、富崎小児科に、お世話になっています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 佐賀市|ありがとうございます。西与賀にな…

yuk***** ) 投稿番号:064876 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます。西与賀になります。富崎小児科まで6キロないみたいです。なかなかかかりつけの小児科探すの大変ですね(>_<)

通報理由

• 佐賀市|初めまして。西与賀町にお住まいで…

りこち***** ) 投稿番号:064877 スマートフォンから投稿 2

初めまして。西与賀町にお住まいでしたら、佐賀市久保田町にある、しまだこども医院はどうでしょうか?先生も看護師さんも優しいですよ。よかったら参考になさって下さい。

通報理由

• 遅くなって申し訳ありません。しま…

yuk***** ) 投稿番号:064894 スマートフォンから投稿 1

遅くなって申し訳ありません。しまだ小児科に決めました!ありがとうございました!

通報理由

• 佐賀市|兵庫にある「えがしら小児科医院」…

*ひな***** ) 投稿番号:064879 2

兵庫にある「えがしら小児科医院」はいかがですか?
    新しくキレイで 検診などは個室で行います
    アイチケットでネット予約できるので 待ち時間もほとんどありません
    まだ小さいうちは 予防接種が多いですよね
    江頭先生は 鉛筆で次はこの位にと書いてもらえてわかり易いです
    先日も風邪でお世話になったのですが
    薬を出しておしまいではなく その薬もどこまで出すのか
    抗生物質を出すかやめておくか等 一方的ではなくキチンと話し合った上で決め
    処方してくださいました
    また隣接している薬局はドライブスルーで 車から降りることなく受け取れます

通報理由

• 遅くなって申し訳ありません。あり…

yuk***** ) 投稿番号:064895 スマートフォンから投稿

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「佐賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る