佐賀県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

佐賀市|緊急に佐賀市内で一時保育の所を探しています。

スワン***** ) 投稿番号:064830 スマートフォンから投稿 2

一時保育してくれる所を探しています。
仕事ももろ事情で辞めるわけにもいかない状態です。

車を持っていないので自転車でも行ける距離の所をと思って電話しまくったのですが、周辺にはありませんでした。
市からもらった一時保育をやっているリストを見ながら電話しましたが、「数年前まではやっていたけど今ではどこもやってませんよ」と言われてしまいました。
他のところも同じ返答でした。

どなたか一時保育やってくれそうな所をご存じないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 佐賀市|ゆめタウン前の託児所は大丈夫かなと。

クレハ***** ) 投稿番号:064832 スマートフォンから投稿 1

当日でも大丈夫だったと思いますよー
    夢とも保育園だったかなと。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• エスプラッツの中にある、夢ポケッ…

ミエ-***** ) 投稿番号:064887 スマートフォンから投稿

エスプラッツの中にある、夢ポケットも一時預かりが可能みたいです。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「佐賀県の口コミ広場」の投稿をもっと見る