東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

品川区|品川区 亀田幼稚園、小野学園幼稚園について教えて下さい!

わたわ***** ) 投稿番号:327955 スマートフォンから投稿 1

今年、2歳になる子がいます。現在、両親とも共働きで、今保育園に通っています。ただ、保育園が遠く、転園もできなさそうなので、年少さんから、歩いて通える幼稚園はどうだろうと、考え始めました。
亀田幼稚園が子供の足でも徒歩10分かからないほど近く、いいなと思っていますが、情報がてに入らず困っています。預り保育の状況、長期休暇時の預り保育がどうなっているか、お弁当率とうが分かりません。どなたか、教えていただけないでしょうか?

また、園バスが走っていそうな、小野学園も、放課後カリキュラムに魅力を感じています。こちらの預り保育や、共働きの人の状況など、同様に教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れました。参考にしてくださ…

ぼーね***** ) 投稿番号:327961 スマートフォンから投稿

MB入れました。参考にしてくださいね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!

わたわ***** ) 投稿番号:327991 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る