東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

建築中の国立競技場を上から見られる場所ありますか? 〆済み

※※※***** ) 投稿番号:327728 スマートフォンから投稿

8月に東京に観光予定の者です。

主人が建築中の国立競技場を見てみたいと言うのですが、地上からと高層階から眺めるのではまた雰囲気も違うと思い、上部から見下ろす感じで見られる場所が無いかと探しています。

距離感や周辺に景色を遮るビルがあるかどうかわかりませんが、東京都庁には立ち寄る予定にしています。
都庁の展望室からでは見えませんでしょうか?

他にここなら一般人でも入れて上から見下ろす事が出来るよ、と言う場所をご存知の方、教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 回答頂いた皆さん、どうもありがと…

※※※***** ) 投稿番号:327738 スマートフォンから投稿

回答頂いた皆さん、どうもありがとうございます。

日本青年館・東京体育館・六本木ヒルズ。
    色々な所から見れそうですね。
    周辺に高層ビルがあるかどうかもわからないので、とても参考になり助かりました。
    都庁はその他景色を楽しむことにします。

自分達の観光の行程と照らし合わせて眺める場所を決めたいと思います。
    ネットでもどのような感じで見えるのか検索してみます。

ありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る