東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

江戸川区|葛西地区幼稚園の入園

azu***** ) 投稿番号:329008 スマートフォンから投稿 1

私は現在葛西地区2歳2ヶ月の娘を育てるママです。
娘の出産と共にこの地区に越してきたのですが、葛西地区が幼稚園激戦区なのを知りかなり焦っております。
現在32年度の幼稚園入園のために区役所のパンフレットや情報サイトなどで調べておりますが、ママ友などの知り合いもおらず行き詰まってます。
現在候補として江戸川幼稚園、杉の子育英幼稚園、松本幼稚園を考えております。
もし現在入園されてるお子様がいらっしゃる方、今年入園試験を受けた方がおりましたら、各幼稚園のいい点悪い点、入園の倍率や願書提出にどの位から並んだ方がいいのか、プレなどの募集はどの位の時期からなのかなど、どんな小さなことでも構いませんので、教えて頂ける方がいましたらお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 今年、杉の子を満3で受けました(…

ミック***** ) 投稿番号:329009 スマートフォンから投稿

今年、杉の子を満3で受けました(^^)
    MB入れますね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 江戸川区|ありがとうございます!よませてい…

azu***** ) 投稿番号:329017 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!よませていただきましてご返事させていただきます!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る