東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

世田谷区|みどり幼稚園のプレ、手あそびうたランドについて 〆済み

******** ) 投稿番号:329010 スマートフォンから投稿

明大前の日体女子体育大学付属みどり幼稚園の来年度からのプレに通いたいと思っているのですが、大変人気という話を耳にします。

通われている方、申込されたことのある方はいらっしゃいますか?

申込は4月で50人程度の募集、定員オーバーの時には抽選であると園のHPでみました(ベネの過去の質問を見ると先着順とあり、先着順から抽選に変わったのか?)

おおよそどれくらいの人数の方が応募されるのか見当もつきませんので経験者の方がいらっしゃったら雰囲気など是非教えていただきたいです。

またプレの申込時は普段着で行かれたのでしょうか?合わせて教えていただけたら幸いです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 世田谷区|在園児の保護者です。MB送りまし…

けるる***** ) 投稿番号:329053 スマートフォンから投稿

在園児の保護者です。MB送りましたのでご覧ください(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBを頂きまして大変参考になりま…

******** ) 投稿番号:329057 スマートフォンから投稿

MBを頂きまして大変参考になりました!
    本当にありがとうございました^^

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る