東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

品川、新宿、渋谷辺りで、安いビジネスホテル

…☆m***** ) 投稿番号:329590 スマートフォンから投稿

カプセルホテルでも構いませんので、素泊まり出来る、ホテルをご存知の方教えた頂けますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ここの部屋は在住の方が殆どだから…

………***** ) 投稿番号:329592 スマートフォンから投稿 6

ここの部屋は在住の方が殆どだから知らないのでは?

楽天やじゃらんで調べるか、ググるか、旅行の部屋がいいのでは?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 今の時期、春休みの為いつもより値…

Bla***** ) 投稿番号:329597

今の時期、春休みの為いつもより値段が高くなっているみたいです。

普段の平日なら代官山や恵比寿、渋谷あたりで4000円くらいからの所が、今日の日付で検索すると13000円となってました。
    それにすでにほとんどが予約がいっぱいでしたよ。

日付がわかっているなら、安いホテルのランキングなどを参考に検索してみたほうがいいと思います。
    相部屋(性別限定)で二段ベッド使用の所でこの値段なので、少し離れたところならあるかもしれません。

ちなみに検索した時、板橋、上野あたりなら4000円〜がありました。
    後は民泊やゲストハウスを探してみてはいかがでしょう。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る