東京都23区の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

山王病院と山王バースセンター

ラブ♪***** ) 投稿番号:329906 スマートフォンから投稿

高齢初産で産後の手伝いも頼めないので、NICUのある病院で無痛か和痛で産みたいと思っています。

夫と話合った結果、山王病院と山王バースセンターで迷っています。
それぞれ計画分娩であった場合、お部屋のタイプは事前に予約出来るのでしょうか?
また、LDRの事前予約は可能ですか?その時の空き状況次第でしょうか?

それ以外でも山王病院とバースセンターの違いや、ここが良かった、ここがイマイチだった等、色々教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 山王病院、山王バースセンターとも…

井村屋***** ) 投稿番号:329950

山王病院、山王バースセンターともに、部屋のタイプの希望は出しますが、希望通りになるかは空き状況次第です。
    LDRもその時の空き状況次第です。

・山王病院 和痛分娩 24時間対応ではない 

・山王バースセンター 無痛分娩 24時間対応

部屋の種類は、山王病院>山王バースセンター

数年前の情報なので、現在の情報は異なるかもしれません。
    どちらで出産されるにしろ、妊娠がわかり次第予約を入れないと受診すらできないほど人気ですのでお早めに。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都23区の口コミ広場」の投稿をもっと見る