愛知県名古屋市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

おいしいランチビュッフェin名駅 〆済み

******** ) 投稿番号:194846

名駅近辺でおいしいランチビュッフェのあるお店を探しています。
栄でもいいです。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 名駅ですと高島屋の上のレストラン…

展鶴***** ) 投稿番号:194851 スマートフォンから投稿 3

名駅ですと高島屋の上のレストラン街に、モクモクがあります。自家農園で作ったお野菜のお総菜と手作りハム・ソーセージなどで体に優しいです。
    栄ですと、ラシックの上にもあります。

金山駅になりますが、アスナル金山の柿安にたまに行きます。
    デザートも豊富なので娘は喜んでいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントくださり、とても嬉しかっ…

******** ) 投稿番号:194869

コメントくださり、とても嬉しかったです。
    どちらも良さそうですね!

今度、久しぶりに友達とランチをするので、どっちがいいか聞いて、行ってみたいと思います。

一度締めますが、また他にもありましたら、教えてください。

ありがとうございました。

通報理由

• 名古屋駅(セントラルタワーズ13…

白いス***** ) 投稿番号:194872 スマートフォンから投稿 1

名古屋駅(セントラルタワーズ13階)のモクモクは今年の春頃まで店内改装のため休業中です。ラシックの方は営業してますので、モクモクが気になるようでしたらそちらをご利用くださいね。
    とても人気店で長時間の待ち時間がよく発生してますので、事前の予約をおすすめします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県名古屋市の口コミ広場」の投稿をもっと見る