愛知県名古屋市の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

愛知県立高校合格者入学説明会の日時 〆済み

しほち***** ) 投稿番号:196006 スマートフォンから投稿

中3の息子がいます。
商業高校の推薦なので何もなければ推薦で合格できると思います。

私は3月5日までに仕事の休みを申請しないといけないので合格者入学説明会の日時の発表日や発表場所を教えて下さい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 合格発表が3月18日なのでそれ以…

みっき***** ) 投稿番号:196007

合格発表が3月18日なのでそれ以降が説明会ですね。
    おそらく合格者への通知書類やウェブ上に説明会について
    書かれると思います。
    3月23日予定とサイト上に表示している県立高校が
    ありましたが、あくまでも(予定)と書かれていました。

学生服販売の求人も3月23日の単発で募集をかけている
    業者がありますので、23日が濃厚だと思いますが
    学校に確認するのが確実だと思いますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ウチの子が受ける2校の内1校には…

え☆む***** ) 投稿番号:196008

ウチの子が受ける2校の内1校には、入学説明会の日程が書いてありました。
    3月23日の9時から受付で、9時半から13時の予定です。
    入学式は4月7日なので、準備期間が2週間しかないんですよね・・・。
    もう1校は何も書いていなかったので・・・学校によって違うのかな。

推薦でしたら、中学校を通して聞いてみてはどうでしょうか?

通報理由

• 訂正を・・・高校の入学式は4月6…

え☆む***** ) 投稿番号:196009

訂正を・・・高校の入学式は4月6日でした。

名古屋市立は5日、愛知県立は6日でした(全日制)。 スミマセン。

通報理由

• コメント頂いた方ありがとうござい…

しほち***** ) 投稿番号:196010 スマートフォンから投稿

コメント頂いた方ありがとうございます。
    明日受験票もらう予定で受験票に入学説明会の日時書いてなかったら担任の先生に確認します。

〆させて頂きます。

通報理由

• 〆ましたがすみません。今日、受験…

しほち***** ) 投稿番号:196013 スマートフォンから投稿

〆ましたがすみません。
    今日、受験票に入学説明会の日時書いてありました。
    お騒がせしました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「愛知県名古屋市の口コミ広場」の投稿をもっと見る